忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/20)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
みれち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
くおりてーと文才がほしい今日この頃o
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:53 ねぇプギャッピーぱくるの止めてよ



あれ?
ネタ提供してくれたんじゃないの??

ごめんお-
勘違いしちゃって、悪気わ無かったお(;ω;)

優秀賞わパチのテキストに採用されるんでそこらへん理解してパチよろしくポップです><

ごめんなさい、
今直すね!
PR
夜にメル返するね♪


さおりさんが私に対しての気持ちがすっごく伝わってきて嬉しかったゆ♪

では
しつれいo
新ビジュアルショォックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



きんもーwwwwwwwwwwwwwww



買った肉まんに、髪入ってるって店に言ったらサービスしてくれた★

りらっくまの
カボチャプリンクリームまんw



きのうのパチ数が92だったのに今日わ今の時点で180とかwww
みんな大好きだゆ(o*・ω・)o〃
今日ぱちくれた
れいた君好きなバンギャちゃん、


私すごいなぁって素敵だなぁって思えましたo
好きな人に少しでも近付けるように努力してる女の子ってすごく素敵だと思うのo


だから
断言はできないけど
その‥うまく言えないけど、
その今までしてきた努力はやめないで続けてほしいoれいた君が目いっちゃったりするような素敵な女の子になればいいと思うよ!

外側だけを磨いてる人にわ麺は行きません
それはどの人間を例えてもそうだと思うo

うまく言えないけど、あれだゆo可愛いけどカッコイイけど性格が悪い、みたいな><

だから君は
内面すごく綺麗な人なんだなぁって私感じたから
もっと頑張ってみたら
まだまだチャンスわあると思う(o*・ω・)o〃


ホントわこんなこと
言いたくないけど‥o
だって私もれいた君のファンだもん、笑


泣いちゃうくらい
好きなんだよね
素敵だあo
好きな人を想って泣くなんて素敵だゆ!

人を好きになるって
すごい事なんだなぁと
感じたみれ糞でした。笑


長々ごめんなさ-いo
ぱちれすしました!
最近パチおおくて嬉しいよ☆

てゆか
パチ少ないと何日もまとめてやろうって思うから
一日にいっぱいあったほうが
その日にレスしやすいんだな☆

これからもよろしくね(*`・ω・´*)
小銭ありすぎて困るwwwwwwwwwwwwwww

雑誌買って減らそうかと思ったが、あいにくほしい雑誌なかった(-_-)



何気、左右のいろが違う。



ダア早く帰ってきてぇ(*・ω・*)


みんな
ダアのこと馬鹿にしすぎwとくに


か な ち い w


ダアのこと
アリンコってゆうんだもん><うぇ-んwwww
アリンコって
目のおおきさの事を
ゆってるらしいw

も-!w
アリンコのカノとかうけるおw

まいいや-
ダア大好きo(^-^)o
寝る時間間違ってますよwwwwwwwwwwwwwww
ガゼ厨きわまりねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww厨1んときの生徒手帳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何年前ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


年を感じる(-_-)



早く聴きたい!

授業中回って来たw



昨日晒されたせいか、



みれちゃすはれいたカノなんですか?

ってメルが私のヤフアドに軽く20通くらいくるからここで返事します
もうその内容やめて軽くうざい(^^)







みれちゃすわ




れいた君の






カノでは












あ り ま せ ん !





ただのファンです!!!!!!!!!!!!!!!!1


よろしくポップだお(^-^)/
ルキ大好きだろ?

とかってw
うん、ファンだものw

てゆかあんなIP晒したって身元バレなんて有り得ないからしんぱいすんな(^-^)/それくらいわ厨二病なみれちゃすにもわかりゅ★★★★

わかるのは、
都道府県と、携帯機種くらいだから安心しとけw


だいたいネットで
潰してやる、とか身元調べるとか

あんたら警察機関の方々ですか(^-^)/w

ま、そうゆう
あんたらも
みれちゃすと同じ厨二病ってことぉ★★★★

仲間だゆwwwwwwwwwwwwwww
かっこゆい-
大好き(**'A`**)



早くライヴいきてえ!
ちょいトラブリちゅうだけどw



かなちにキモいゆわれたwwwwwwwwwwwwwwwダアとの写真wwwwwwwwwwwwwww
悲しいけど爆笑してる自分がアリエ九號.wwwwwwwwwwwwwww
報告してくれた人ありがと><



あのさ、
私れいた君のカノじゃないからそこらへんよろしくポップ←

ただのファンだゆ><
ポップポップ←
夜にします\(^o^)/

みんなパチせんきゆ!
拍手でログの件で教えてくれたひと
まりがと><
助かった><
ちなみにルキの元カノわ

あきな

でもないし、

あみ

でもありませーんwwwww


あきなとか偽名乙wwwいまだ信じてる人いるわけ???w
ばかじゃんwwwあきなとか本名全然違うしねwwwww
そういう新規な厨っぽい糞ギャあみとかいう椰子まじうけるんですけどwww早くどっかいってww
私性格史上最強悪いから嫌いなやつとか気に入らないやつどんどんここにかくから^^

本アドわやめたほうがいいかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww市ね糞ギャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Copyright: みれち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆