忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/20)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
みれち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
くおりてーと文才がほしい今日この頃o
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21:28  みれちの彼氏がたらちゃん(ノ><)ノ? 



うん、っていいたいんだけど
いえないこのむずかゆさは何(ノ><)ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
ぱち多すぎw

ゆ様がwww←



From:(●◎3◎)@ d o c o m o . n e . j p 
件名:ぶさいくだなおいwww
名前:お前らきもい^^
URL :
自由項目1:
自由項目2:
自由項目3:
本文:きもいよお前ら^^ルキ彼女は私だからwww乙^^^^^^


















だから私たちルキと無関係ですって^^#
何回もいわせんなたこやろう
私はねぎが大好きだo

ねぎ普通に一本生で食べれるo


どんな食材よりもねぎが好きだo
ごめんね、私ひどいこといってた><
一部の人たちわすごく安置サイバー松本家だけど

そんなのわ2割くらいであとの8割の人わ本当に真剣に受け止めてくれてるo
そんなマツモッターがいるってこと
私、これからずっと忘れないでがんばります!


メール少しずつですが返してます!
またメールくださいね★
18:15 かなちのだんなはたらちゃんでしょ(ノ><)ノ?








そんなばななwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろたらちゃんわあたしがもらっry


てゆかたらちゃぁあああああああああああああん
超かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイトちょっとだけリニュした★
誰もお目にかかってないことをいのるo





てゆか超うけんだけどwwwwwwwwwwwwwww
拍手必死になってしてくるひとwwww乙^^

妄想ですか、妄想でもなんでもいいです★
顔が芋くさくてもいいんです★
なんだおまえら、一部のやつらさぁ私の顔芋とかいうけど
おまえらだってあれだろw
お茶漬けみたいな顔しやがってよくゆうおwwwwwwwwwwwwwwww
超ばかにしとうwwwwwww

こっちが裁判おこしたいよがちで^^
どうせ事務所のクソ贔屓でパンピな私たちが負けるに決まってるんだから
無駄なことわしないo

芸能人わいいですよねー
事務所っていう逃げ口があってo
だいたい私がその麺のことすきとかあえりえないです殻^^


痛いのわお前らのあたまんなかさ^^^^^^^^^^^^
脳内マゴッツがwwwwwwwwwwwwwwww


あ、今日ぱちれすするけど
私、肉便器っていわれたってぜんぜん平気です殻ww
元職業ファッkry

でも必死なおまえらの反応うけるから
サイトは続けるけどね^^
つぶされるとか
まぁ・・・がんばってみて^^;
できれば早めに人生終わらせたいしwwww



とりあえず
いいたいのは
現実逃避はやめろってことw

むしろ最初の注意書きを読んでないやつが多すぎるo
ほんと市ねよ
妄想とかネタとか
おまえらには一生わかんねぇことだから
無理して背伸びすんな^^
みんながネタだ、妄想だ、っていって
自分はよくわからなくても
みんなの波にのって言ってくるって
ほんと厨だよねww

もういいや
やっぱり私の本当に信頼できるひとわ
かなちだからo
どうせみんなああやって思ってるんでしょ?
いいよ勝手に思っててo
妄想ですかそーですか

はいはいo
淫行バンドをよくかばう人たちですことー
文句つけるひとわ
来ないでくださいって

もうやってらんないお-
やっぱりいいひとばっかりじゃないね
中にはおかしな偏見をもった方がいらっしゃうもんだ

てゆか
かなちい大丈夫かお
ちょっと落ち込んどうみたいお


今左耳がキーーーーーンってなったお
松本様が降臨するのかしないのか
あー耳痛い
いっつも左耳だけなんお
あ、やっぱりこの部屋なんか居るな
打ってない文字が勝手に表示されとうwww










って
それわみれちが打ち間違ってるだけじゃんwwwwwwww
ぱちれす今日わむかつくコメントがあるから
明日やるお

かなち、ゆっくりやすんでお

ギャどもがうるさい件について^^;

事実なんだからしょうがないだろって
ならメルマガとるなよって

群がりついてるくせに
よくゆうよなぁ・・

ギャって謎(^3^)/いみわかんねー


っていう私もバンギャルでした

今拍手のコメント見てたけど

誰がまだあの二人を好きだっていった?
かなちの本当の気持ちわしらんが
私は好きじゃない
割り切った関係っていうかちゃんと距離を保ってるo

何も知らないくせに
でかい口たたくな

腹立つんだよ、そういうの
私ねこが居ない生活無理(`е´*)



風が気持ちいヽ(●´ω`●)ノ
みんな、いっぱいのメルありがとう(′・ω・`)
少しずつ返してくね♪
マガの件についてだけど

麺のこと
名前までだしちゃってごめんね

ショック受けた子も
ファンだった子も
いっぱいたと思う


本当にごめんね
けど、ありがとう。

マツモッターのみなさんから
たくさんメールを頂きました。

誰ひとり、中傷や冷やかしではなく
心優しい心配のメールです

今かなり泣いてます
サイトやっててよかったって
本当に思ってます

みんな、本当に大好きだよ。

あんなメルマガながしちゃったら
本当にもう駄目なのかと思った
けどマツモッターのみんなは
違うよね。

みんな優しくて
他人のことをしっかり考えてあげれる
素敵です。

これからもサイト経営頑張るんで
どうぞサイバー松本家を宜しくお願いしますヽ(●´ω`●)ノ


みんな
ガチで







大好きだぁああああああああ!!!!!!11

流したよおう(^3^)/
あぁ・・
なんか流した後から不安になってきたo


あんなの信じてもらえるのかな
マツモッターのみんなわ
どう思うのかな


あんなこと言っちゃだめだったかな・・
友達同士で勉強するとかハリキッてるくせに最終的に遊んじゃうってのがパターンだよね(^^)
無駄だよな(^^)

って別に友達居て羨ましくなんて‥‥‥






あります(^-^)/みれちゃん嘘つけないの(^-^)/
糞チャラ男
うるせへ

家帰って母さんの母乳すすりながらウンコ食って寝ろ
松本さんソフトバンクのほうの
アド新しいの晒されてんじゃん(゚Д゚)


おいー・・
もう早く寝れば?とか言われちゃいそうですね
ごめんなさい、みれちゃんです
いやあのさ
やっぱり私ガゼット好きかもしんない(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリロリロ~
なんだかんだ言って昔大好きだったし
遠征しまくったしコスプry
結局は原点なんだよ原点
原点に帰るってもんよ

はいみれちゃんが言っても決まらない(^3^)/軽くスルーして

ガゼは原点忘れかけてるけどなw
インタビューとかで必死に、
原点やら初心やらを忘れないって必死だけどwwww
別に本心そんなんでもないよね松本さんwww
ヴィジュアル系で成功しないと意味が無い、とか
豚さんがかっこよくきめなくておkでっす><
むしろ出てこなくていいよ^^

てゆか
決まってない(´Д`)
お前はずっとヨダレかけでいいよ
あれなら松本さんでも少し決まってるような気がするo
結局こいつらが何やりたいのか
いまいちつかめない
そして私の文章の作成の下手な具合が
とてつもなく恥ずかしい、と

あー頭痒い
私ガゼ嫌いなのに
しょっちゅうガゼネタに触れてると思うんですけど
もう何なんでしょう自分でもよくわからないです
脳内マゴッツですごめんなさい

てーかさちょっとちょっとちょっと

ぶっちゃけ




みれさん可愛いです><
とか
みれさん大好きです><
とか言われたりするとぶっちゃけあれだよぶっちゃけ・・・



お世辞でも嬉しいじゃねーじゃねーかバーロー><wwwwww

あんまり言われた事無いから相当嬉しいんだよ、みれちゃん
むしろこんなサイトやってる時点でみんなに嫌われるの覚悟だったのに
好きとかおまっwww好きとかwwwwwwwwwwww
なんてマツモッターのみんなわ心が清いのだ(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリロリロ~
ほんとピーピーロリーですよ


てーか一人称変えようかな
・漏れ
・私
・あたし
どれがいい?
うん、そうだね私だね
って・・みれちゃん私とか言う柄じゃねーんですけど嗚呼おーずおーず
自分どんだけ女の子っぽくないんだw
中身男じゃねーの、的なね^^

って話それすぎてごめんなさい
結局私がいいたいのは





友達とマツモッターの前ではどうせツンデレですよ><!!!!111
みんな、ジャンヌのヴァンパイア聴いたほうがいいお

あそこまで
人を好きになって
自分があんなに麻痺しちゃって
すごいなぁ・・・

いやなんかもうすごい
粥糞のくねくねも相当萌え
暇すぎて意味不明な文章作成してしまってごめんなさい
てか暇なんだけどガチで暇^^


おおおおっと
マガ流さないと!!!11けど明日でいい?ごめんwww



はぁ~
ダアに謝らないとo
電話でそういう大事な事はなすの
嫌いだから帰ってきてからちゃんと話すo

みれが今まで曖昧だった気持ちとか
全部言うo
結局はダアが大好きだったからo
本当に彼女になれるとか
思っても居なかったし
リア厨のころは
ダアのファンサイトとか作って
◎◎◎盲目★
とかいってかなり貶し愛で
めちゃめちゃ痛い文章作って
きもいとかしねとかいいまくってて
最終的には可愛い、大好きとか
意味不明だほんとwwwwww
でもそこまで好きだった人が
憧れで終わるなんていやだった
むしろ死に物狂いで自分磨きして
やっとこういう状態になれた
けど思ってたほど楽ではなくて
・・・・・

こんなことココにかくのよくない!ね><
ごめんなさい!
みれにとって
今はダアと一緒にいれることじたいが
最高の幸せなんだよねヽ(●´ω`●)ノ
元気だそう!ヽ(●´ω`●)ノ


やさぐれてて
ごめんね
T麺喰うとか冗談でも言っちゃってごめんね

全部ダアにちゃんと言うo
ツアーまだまだ終わんないけど・・

Copyright: みれち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆