忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/20)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
みれち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
くおりてーと文才がほしい今日この頃o
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツモッターわ
優しすぎだおo




大好きo
私、頑張って
謝ってみるねo
マツモッターに
背中押してもらえて
本当に嬉しい(*´ω`*)






今日わ
かなちと電話しながら
サイトの転移とか
でざいんとか
打ち合わせしますo

私は日記とかも
全部変えるけど
かなちわどうだろ?



じゃあ
またね☆
PR
だから閉めるっつってんじゃん。



私別れるかもだし
なんもない
ただのバンギャになるかもしんないから
かまわないで

むかつく
ひとつしかないゆ

どの前略か
教えていただきたい‥(;ω;)
めるありがとでしたo
すっごくうれしかったです●^ω^●♪
タイトル:
なぜヴィジュアル系は性格悪い奴が多いのか? : 2ch-imode
URL:
http://2ch-i.net/&/music8.2ch.net/visual/1179503436/77-86.ni


※※※※※※※※※※8.頁BOTTOM

なぜヴィジュアル系は性格悪い奴が多いのか?
[77:Nana≪sage≫ (2007/06/20(水) 10:11:58 ID:elK6AF0FO) AA]
http://15.xmbs.jp/pinkrock/
鬱病糞麺カノ

※※※※※※※※※※※

わたしたちの
好きなひとたちは
そんなんじゃない‥
やめてよ!!!!!
私さ、
最近思うのよo


このサイト、
彼氏が麺をやってる、
って表記したサイトでしょ?

今更だけど
別にそんなこと
公表しなくても
いいんじゃないかって

だって
私達の彼氏がたまたま麺をやってるわけであって
別に麺と付き合ってるからってゆうブランド扱いとかして
拍手でマツモッターが
うちらと仲良くしたり絡んだりしてるわけじゃないんだと最近確信してきたんだよねo

とくにおもったのは
さおりさんとかのときo
さおりさん含むマツモッターわ、私たちに好意をもって拍手で絡んでくれたり、メルくれたりするんだよね?
私、本当にそんなマツモッターが大好きなんだ♪


麺カノってこと
ゆわなきゃ
中傷も晒しも
なかったかもねoo
公表ひた私達に
問題があったと思うo
たとえ、彼氏の名前を
出さなくても、、、
誰かかれかが
嫌な気持ちになっちゃうんだよねo
最初は
私もかなちも
軽い気持ちで
このサイトを始めたんだけど、
やっぱり晒しとかもあったおかげで
それなりに有名になった
ゆえ、たくさんの
マツモッターたちと
絡んだりできたと
思うし、本当に
みんな大切o

だからこそ
サイトを転移して
もちろん
麺カノだとか麺と付き合ってるだとかわ
公表せずに
これから新しくなって
またみんなと楽しく
絡んだりできたら
いいなぁって
思えるのo
きれいごとだよね、
そうゆうふうに言われるのも無理ないo

私達がみんなに
嫌な思いをさせた、
ってのにわ
変わり無いからoo

新しくサイトを
作るかどうかわ
まだなにも決まってないし
かなちと相談も
しなきゃだめだからo

もし新しく生まれ変わって、新しくサイトを作って
また私達をみつけたら
ただの彼氏好きの
バンギャ2人組の
サイトになってるかなo
それでも
私達にとって
マツモッターが大切なのわ
変わってないてゆか変わらないから
また面白い拍手とか
してあげてくださいo






少し、考えてみるねo
みんな大好きだゆo
また晒しやがったなo

しばらく、
裏日記封印しますo



疲れるなあもう
某優しきマツモッタアありがてう(;ω;)wwwwwwwwwwwwwww




やーあのころの私は
マツモッタアに喧嘩を売ってたのか?←

ひwwwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwww


orz
私のせたっけ?w
写真のせたっけ?wwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwやぶぇえwwwwwwwwwwwwwww一生の不覚wwwwwwwwwwwwwww


軽くスルーしろよ
ばかばか><wwwwwwwwwwwwwww


ちょ、かなりびびったwwwwwwwwwwwwwwwどきどきwwwwwwwwwwwwwww
もうすこししたら
ぱちれすできるから、
それまでわ頑張って
マガ流すね♪

朝6時に配信するから
嫌なひとわマナーモードにして寝てくださいな♪


ダアと電話してたら
いままで3年弱
いっぱいあったなぁと
色々思い出したゆo
まぁぐだぐだなマガだけど
愛読してくれると
嬉しいゆo<*^ω^*>oびよ~ん


みれち便に
めるもいっぱいくださいな★
20日以降に
いっきに返信するよん♪

それじゃあ
o<*^ω^*>oびよん
モトカレの名前wwwwwwwwwwwwwww出したやつ誰wwwwwwwwwwwwwww


あ、いや

れいた君は何も関係ないんだってばほんとうだってば‥‥‥‥‥ory=3






ま、いいけどな別にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱちれすできなくて
ごめんゆ(´・ω・`)

はやくぱちれすしたい~

あと、ぱちくれた人
妊娠したら~って
あったけど、

いっつも安全日だから平気(o*・ω・)o
そんな毎日会うわけじゃないからそこらへんは調整してるゆo

けどね
‥‥
これわ
マガ流すね(笑)

あんまりここで言ったら
アレだしね 苦笑
こないだ
ダアと逢ったとき
いつものクセで
避妊すんの忘れt


なんか腹痛ぇ~とか
思ってたんだなo

いやいっつも痛いけど←



ま、いっかなo
次わ気をつけますです(・ω・)
だっけ??

パチくれた人へ私信w



マッゴマゴってwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwやだあwwwwwwwwwwwwwww
ぱちれす
できんくて
ほんとごめんね

それでも
ぱちしてくれる
けなげなマツモッタアが
大好きだよ
マツモッタア大好き大好きry


なるべくはやくできるように
頑張るよo

あぁ
今日はね
学校さぼってそのままダアに逢った(・∀・)
久々なダアなんだけども
服装がwwwいっつも同じ感じwwワロタぜよかわゆすぎてw
けどアクセのセンスわ抜群だよダアわ☆

で、ごはん食べにいってえ、あめ村いったゆ☆
ダアぜんっぜんバレないのがまたまたワロタw
普通バレんじゃね?と
思いつつハラハラしてたがバレなかった(・∀・)
髪型でわかrry

でー
ぶらぶらしてー
DVD借りてきて
おかしとダアの煙草かって私ん家☆
母親夜勤でいなくて
父親単身赴任だからいないから気楽だゆ~
ひさびさだったぬう!

ダアの盤のDVDネタで観ようとしたら
ダ『‥‥ちょ‥‥ちょ』
私『なに』
ダ『それはないっしょ~苦笑』
私『ありありだから』
ダ『‥‥』
私『ごめん、ネタ』

でDVD観て
いろいろして
そのあとは少し散歩
で、ダアわ明日昼すぎくらいからプリプロらしいから帰った(・ω・)

大変なのにわざわざ
ありがとだよ
大好きだよ
逢えないあいだ
心配だったけど
平気だね、
早く卒業して
同棲したいゆ‥o
ダアとリンリンしてたゆ(*´ω`*)

はあああ
久しぶりvv
ヌッピンwwwwwwwwwwwwwww


ヌッピンなんだから、
きもいだのぶすだの
いってこないでねo(●^3^)o


あ、黒コンわしてるw
あとはヌッピンo(●^3^)o私勇者かなo(●^3^)oかな


裏にっちのほうにも
載せたおw



だああああいすきいいいいいwwwwwwwwwwwwwww



ダアにもうすぐ逢えるvv
はやく逢いたいo

んー‥‥
孫大好きだw←なに

光に降る雨とかまじ感動(;ω;)DVD見ながら号泣してる私ですよっとw

孫素敵だねo
ちゃりわ通わないo
戮の声は好きだけど
やっぱ神もいないと
だめだよねえo

孫大好き(*¨*)
また1時から今までかなちと電話してたwwwwwwwwwwwwwww

もうウケすぎかなちうける!大好きだ!爆笑
夜なのにときどき
テンソン高くなる私たちってwwwwwwwwwwwwwww

てゆか明日学校じゃんwwwwwwwwwwwwwwwサボるけどなw


さあて!
腹減る前に寝ますかなo(●^3^)o

かなち今日は笑いをありがちゅ!また暇あったら電話しようね★



あー
笑いすぎた(笑)
たぁぁ らぶ ちーなみ ずっと














キモスwwwwwwww市ねよwwwwwwwwwww


ずっととかアホかwwwwwwwwwwwwww



まぁ私には関係ないがw
7時半くらいから
いままで
かなちと電話してたw

爆笑したぁ~っ笑



ガゼのDVD見ながら電話とかウケるしかないからwwwwwwwwwwwwwww

Copyright: みれち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆