忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/20)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
みれち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
くおりてーと文才がほしい今日この頃o
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かABC好きな人居ない??


あー‥


最近潤わない←
まぁダアとはなんだかんだでちょこちょこ逢ってたからね(;ω;)


早く逢いにこい
ばかちんが-

てゆか
もう童顔なんて
言わせない!
次ダアにあうまで
絶対きれいになってやるんだから!

よし、1ヶ月間くらい普通のファンてゆか狙いギャな気持ちで過ごしてみようo笑

そしたら少しは
綺麗になれる‥‥はず?笑


てゆか
坂口憲二とれいた君
どっちがほしい?って
底無し泥沼の神様[松本]に問われたら‥


私‥‥










どうすればいいの(;ω;)(;ω;)


坂口さん好きo笑
おじさん萌え!!!ry
1975年生まれ(だった希ガス)萌え!!1

れいた君は-‥‥
坂口さんくれるなら
れいた君いらなry

あ-坂口さんに鼻布巻きたいo
やん、超絶タイプ←
それでベース担ぎながらバチスタ手術とかしてたらぶっ倒れる(;ω;)

坂口さんとれいた君なら





私は‥‥‥













坂‥←









ややややややっぱり‥







ダアだゆ><*
あ、選択肢になかったねブアッハハハハハ★




坂口さん好き好き
私の坂口さんへの想いでぱんぱんに膨れ上がった心臓をバチスタ手術してくれませんか

いやいやいや
れいた君も捨てたもんじゃねぃ!いやでも坂口さんry



gdgdになりそうなんでやめとく(´・ω・`)














(´;ω;`)



PR

Copyright: みれち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆