忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/20)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
みれち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
くおりてーと文才がほしい今日この頃o
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記とかにわざわざ

「ごめんなさい
本当に私は最低だ」

とかかくひと、正直うざいo
毎回毎回そんな日記かかれちゃ
みてるこっちが気分わるくなるo
そこにもらして何が意味あんの?って思うo
日記に愚痴こぼして少しは楽になるなら
誰にもPW教えないで日記に鍵つけれるサーバー使って
愚痴良いだけもらせばいいじゃんo
結局、公開してるってことわ
みんなに見てもらってその慰めのコメントがほしいだけo
ただ自分が悲劇のヒロイン気取ってるだけo
死にたい死にたいって、
じゃあ氏ねばいいじゃんもうほんとうざいo
そういうのみんなが、あえてみてる日記に普通こぼす?
絶対相手気分わるくなるし
優しい人とかならコメントしてあげちゃうよねo
そういうのめんどくさいo

「…こんなこと書いてごめんね
見たら気分悪くなるだけなのに…

近々此処消すかも…」

わかってんならとっとと消せo
そんなセンチメンタルになってるんじゃ
何もこのさき良いことないよo
頑張ろうよo

君以外にだって辛い人なんて
やまほどいるんだよo
みれちだってかなちだって
いっつも楽しいわけじゃないo
ファンからの嫌がらせとか
2chの晒しとかにも
十分こりてますo
けどそこをあえて面白くして
サイトを作ってみんなに楽しんでもらいたいっていう
かなちとみれちのプラス思考な考え方は
ある意味、すっごくいいとおもうo
こうやってセンチメンタルになってる人よりはねo
いい加減しっかり前むきなよo
PR

Copyright: みれち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆