忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/20)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
みれち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
くおりてーと文才がほしい今日この頃o
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえガチうざすぎ^^
執着心旺盛で馬路バカ?www

てゆかルキに彼女なんているはずねぇだろ^^
ねぇ、かなち?w
あたりまえだよね、みんなしってるよねw

バカじゃんw乗り遅れの糞ギャあみ^^
消えろとかいうなら
このサイトくんな^^

ぶっちゃけ興味あるんだろ?
だから毎回このサイトきて
チェックしてんだろ?
それで私たちに消えろとかいうのは筋違いじゃね?
ほんとバカまるだしwwww僻みおつwwww
不細工はてめぇだw
心が不細工なやつは誰からも相手にされないもんね><可哀想!!!!!111
ほんとお前みたく不細工じゃなくてよかったー><*★
マツモッターわ私たちのこと素直に応援してくれるから大好きだけど
お前みたいなたちの悪いマツモッターは大嫌いだ^^
消えうせろwww

私たちに嫌われたからには
どうなってもしらないからね★
とんでもないことになってもしーらないっ♪

まぁ、今から謝ったってどうってことないし
許さないけどwwwwwほんとお前が申そう乙なんだよwwwww
あ、もしかして釣り?wwなら私完璧につられたwwwwwwっうぇwww

まぁみんな、こいつにわ気をつけたほうがいいよ><
精神病なみの被害妄想激しいから><!!!11

2007-10-04 17:16:45
From:amixo.oxlovette...v3v_txo.ox@docomo.ne.jp
件名:きもい
名前:きしょい
URL :
自由項目1:
自由項目2:
自由項目3:
本文:まじキモイからきえて?ルキは私の彼氏だから妄想やめろ不細工



□送信者情報
IP:210.153.84.105
Agent:DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W30H15)
UTN:



ほんとお前しねばいいよ^^
PR
寝れない~
明日の準備しながら机を漁ってる自分って何。笑


なんか
昔に書いた歌詞みたいの出てキタwwwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwうわっちょwwwwwwwwwwwwwww

ほんと、リア厨って感じ(*゜ω。*)
恥ずかしいから載せるわけねぇだろ★
予約してきた(*´ω`*)
きっと朝に届くと思うから
みんな楽しみにしててね\(^o^)/

まぁたいしたことかいてないけどo
てゆか明日やべぇえええ8時までに学校いかなきゃなのにもう2時かよ2時かよ2時かよ
7時におきなきゃだめなのに
5時間しか寝れない(′;ω;`)私のばかっ

早く寝たいと思いますo
でわ今日はここらへんでo

あでゆっ★
テストやばかった^^
もう忘れよう


しかも情報も出回ってる^^
最悪だ忘れよう^^


誰だよ情報流した奴


てゆか今ジャンヌ聴いてるけど
最高だに★
rasenとか好きお^^一番好き♪
ジャンヌほとんど唄えるぜwwwww
小学生か中学生のころに好きになって
未だ好きw

てゆか部屋片付けた!
私にしては頑張ったよ^^
さぁてすこし寝るかなー
ダアがバレた可能性大ry
なんであの情報が出回ってたんだ
私一言もしゃべってねぇぞ




やばいやばいやばいやばいwwwwwwwいや本気でwww
こんばんわ!
みれ糞だよ-ん★

テスト、数学以外は多分大丈夫!
今日返ってきます(´;ω;`)憂鬱だね


ダアとは今ワケアリで連絡とれません(;・ω・)
この訳言ったら確実にダアがばれる><
けどダアが帰って来たらきっと優しくしてくれるはず(*´ω`*)

そんな訳で
今日からまた頑張るよ?(*´д`*)

あ、そんなこんなで
前略画更新しました!
ま、そんなとこです♪
そろそろ大詰め


がんばるよ-



かなちのことニューハーフいうたの誰よ?
まじ喧嘩売っとんの?

てめぇらツラ晒せねぇで何ぬかしてんの
アホか

自分のツラわきまえれタコどもが
今日のパチこめ見たいけどPC使えない(;・ω・)
2週間分のパチれすしました★
みてね(*´・∀・`*)
おはよう、みんなの大好きなみれちゃんだよ\(^o^)/
はい、この白い目が辛すぎるのでスルーしてくださいね

ってことで今絶賛テスト勉強中なのですが
かなりつまってるo
古文がまったくわからないo
中学校のときから聞いとけば良かったと今更後悔^^
てゆかそろそろメールボックスもいっぱいになってきたんで
テスト終わったら全部返しますね^^*
ほんとありがとお!!!1

パチレスも溜めてごめんね><
でもちゃんとパチレスするからぱちぱちしておくれ!
それとYoutubeの件について質問してくれたひと、
お答えできなくてごめんなさい><
テストがもうすぐ終わるので
そのときにメールさせてもらいます(*´ω`*)

では(*´・∀・`*)そろそろおいとまします★
かなちかわゆいvv
1番最初にみせてもらったもんね-っ(*゜ω。*)
今からちょいコンビニ行ってくるo
Ageha買うのわすれてた(;・ω・)



今日お昼ご飯普通に食べちゃったから今日の夜ご飯わ食べないってきめてたの(。・_・。)ノ

けどお腹すく(´・ω・`)ぐ-ぐ-ゆっとうw

今日わさ
夜ご飯がさ
GO!YA!チャンプルなわけだよイェイ

でも私食べれない~‥
けど痩せないとoかなり焦り始めてう

ダアとこの前一緒に寝たときお腹つかまれちゃったゆ

鼻の穴に指突っ込んでやりましたo
むかついた(・ω・)

このまえのお泊りの事わマガながすんでみてください☆
結構前だけど(;・ω・)まあ最近だよ最近←
何か物事とか対して
見返りを常に求めてる人って何か見ててわかるしすごくやらしいから大嫌いo


それだけ
むずかしい
古文わからない

私こんなに馬鹿だったっけ
たすけてマツモッタ-(´Д`)
赤点とったらダアとの同居が(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)死ぬ気でがんばゆ
みれくそだよおお\(^o^)/

かなち、忙しくて日記更新できなくてごめんね><
そしてマツモッターのみんなも><

前略の画像きもいっていわれたから
またきもいやつに更新したお^^

それじゃ
またね★
久しぶりの更新で、正直安置どもも嬉しいだろ?^^

残念だが
私テスト期間だから
更新できまてん(*´・∀・`*)

まぁぱちれすも終わったらやるから待ってろよw


てゆか
ほんっと頭悪い人ばっかりー・・



大声で
マリアの爪痕うたいたいな(*´・∀・`*)

あ、音痴がうたうなですかそおーですかっ
このサイトのことファンメで送ったとか
かなり乙^^
誰に送ったかしらないけど
所詮ファンメ??
麺直接の本アドに送ったほうがいいんじゃなーい?(*´・∀・`*)
あ、そっかできないもんね><ごめーん><

ほんと、馬鹿の塊^^
おつかれさんでしたー★
ほんとUZE----------------------------------!!!!!!!!!!!1111

なんで私がルキを狙ってP缶板に書き込むんですか、そこらへんなぞ^^
いみわかんねぇえええええええwwwwwwww


某N盤R麺オキニな、ゆ様からだお^^^^^^^↓

だいたい中傷ばっかりしてる人って可哀想だしw 人の価値がわかんない人って寂しいお。
もっと色んな事に目を向けて生きていった方が楽しいと思うし。
人の事より自分を見てみろって事。


だそうです(^3^)/




だからさいやだったらくんなってwwwww
便器?あーはいはい^^
私むかし便器だったからそんなこといわれて
へこたれるような人じゃないんで大丈夫ですおつです^^^^^^



ほんと最近の拍手コメントくおりてぃーたかすぎて面白いwwwwww
馬鹿なんじゃね?www馬鹿ゆえの高くおりてーwwww
すてきー><><><><><>><

もうさこのさい
ネタだって思っていいよ^^;
信じてくれる人はほかにいるわけだし^^

はいはいネタですよネタですよ^^
これで満足か、くそギャども(*´ω`*)

とりあえず拍手してるひと必死すぎー★

あとさ

私がルキカノになれなかった僻みがどったらこったらとか書いてるけど
私本当にルキカノとかなりたくなry
これも僻みに聞こえるのかなo(^-^)oかなwwwwwwwwwwwwwwww
てゆかこの日記みてまた拍手で必死だ、とかコメント送ってくるのかなo(^-^)oかなww


もうルキのことに関しての拍手おもしろすぎて腹痛いwwww
ほんとあんたらくおりてー高いから大好きだよ^^
みれ糞そうゆ人達大好きだお^^★

ちょwwwwみれ糞とかwwwwww素敵だねo(^-^)o
素敵なにっくねーむありがとうwwwwwww
ほんと,なんであんな優しいんだかなち(′;ω;`)
なんかいっつも迷惑かけてごめんねoo
けどほんと私かなち居なかったら潰れてたと思うおo
ありがとう,本当にありがとうo

てゆかもう
ルキと付き合いたいとかほんともう
私の想いと方向が逆すぎて笑うしかないんですけどw
裏日記みた?
仲良くなればすぐ裏切られるんだよo
所詮、麺だって男だよo
麺ってゆう権力を振りかざしてギャの体つかって
性欲処理してるだけo

そんなの痛いくらいわかったo
6年もギャやってれば
色々見てきたo
けどそういうときに
かなちも居て、ダアも居て
本当に救われたんだよo
ダアも麺だけど、そうゆ裏切るようなこと
絶対しないし、むしろ私のこと大切にしてくれてると思うo

私、こんなに汚れちゃってるけど
それを知った上で、かなちもダアも私についてきてくれるo
もちろんマツモッターもそうだよo
そういう仲間が居るってこと
絶対に忘れないで頑張るo
サイトは絶対閉鎖したりしないo
多くのギャに今のギャにわかってほしいからo
意地でもやめないよo
これからこのサイト続けてくにあたって
いっぱい中傷とかあるとおもうo
けど私はそんなのに負けないo
みんなにいっぱい知ってほしいとおもうからo
夢を壊すようなことをした私は明らかに悪いとおもうo
けどソレが事実ならしょうがないことなんじゃないかなo
拍手してる人だって実際のところ
麺のそういう面を知らなかったからショックだったんでしょ?
だからそういう拍手して押し逃げしてくんでしょ?
またこの文章が図星だから
拍手で中傷くるとおもうけどo

私わそんなのに負けないo
だって私には、かなちも居るしダアも居るし
それよりもこのサイトを本気で応援してくれる
マツモッターが居るってゆうことo

もう何事にも負けずに頑張ります(*´ω`*)
かなち、今回のこと、迷惑かけちゃったけど
本当にありがとね♪
拍手してくれたマツモッターも
本当にありがとうo
安置サイバー松本家の人達も
色々な意見ありがとうo
私、頑張るねo

さて
もうすこしでダアがこっちにくるから
元気だそっと♪
はわわーヾ(*´ω`*)ノ
今日わ大切なライブの日だから
ダア、がんばれっ♪

あと、
私ガゼット大好きだよ^^
ルキだって大好きだし、麗だって大好きだし、葵君も大好き,れいた君も戒君もみんな大好きだもん!

勘違いすんなお^^

ま、私の本命はしゃるry
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリロリロ~wwwwwwww
なんかもう力尽きたってゆか
ほんと疲れたo


しばらくお休みしますo
いちぶの馬鹿なギャのせいで
ほんと
うっとおしいですo


かなち、まつもったー、
ごめんねooo
体育大会やから休む(:_;)

Copyright: みれち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆