忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/20)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
みれち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
くおりてーと文才がほしい今日この頃o
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理科のれぽーと終わんない(`е´;;;;)

どうしよう
寝ようかな←
明日からがんばる←
PR
マガ横流しにする人
最悪なんですけどo


マガも拍手もはずしますo


私のことさんざん馬鹿にしてくる人達いるけど

その矛先、かなちにむけるのやめてくれない?

僻みって恐ろしいほど醜いんだよ^^

だから麺にも相手されないんじゃない?

必死すぎなんだよo

かなち馬鹿にしたやつ許さないo
私は、本当に理解してもらいたくて
マガを流したのに
どうしてそれをネタにして
拍手をしてくるの?


私もかなちもすごく傷ついたんだよo
便器だの、風俗だの

どうしてそんなこと言うんですか?


寂しい人達ばかりで
悲しいですo
私、ルキがなんだか~・・ってスレに書き込みなんてしてねぇよ

ルキと付き合いたくて必死?



は?wwwwwwwなにそれwww
馬鹿にすんのもいい加減にしたら?



てかあんたらクオリティー高すぎ^^
自分の気持ち私に押し付けないで^^
くそのうたりーん




氏ね^^
更新魔な私がこんなに日記更新しないの珍しいw

ちょっといそがしいかな><
理科のレポート終わんないかな><
むかつくかな><

ダアと連絡とれないかな><
もう死にたいかな><

でも大好きなマツモッターが居るかぎり死なないかな><



あー・・しんどい
最近の拍手、礼儀がなってない人が多いですo

正直ぱちれすするのわ
私もかなちも大好きで楽しいのですが

礼儀のなってない拍手コメントを頂くと
誰だって不愉快になりますよねo
まぁ人によってわこのサイト事態が不快ってゆう人もおるかもしれんけどo

けど
そういう私達の嫌がるような拍手をあえてしてくるような
事が続くようなら
拍手はずす事も考えてますo

気を付けてくださいo
正直こんなこと大好きなマツモッターに言うのはいやなんですが
これわこれからも楽しくサイト経営を続けていくために
必要なことだとおもうので
宜しくお願いしますねo
携帯見ながら

『なんやね~あほか!』

ってキレとうwww



某F麺りあるおきにの
ゆ様と遊ぶの★
もう一度メールください^^
しっかり件名に用件を明記したうえで
めるくださいね★
なるべく早く返信します><
お久しぶりっす♪
今日わかなちがパチレスするんで
みんな楽しみにねw

みれちわ明日マガ流すぜ^^
何のことにしよっかなー。。
そろそろ寝ようかなっヽ(●´ω`●)ノ
Youtubeの音抜きのやりかた知りたいっていってた人
メールくださいねー。

おやすみっヽ(●´ω`●)ノ
今日もたくさんのぱちぱちありがとでした★

みなさんのお言葉で
私もかなちもいっぱい救われてます!
これからも是非サイバー松本家をよろしくねヽ(●´ω`●)ノ
やあやあ数時間ぶり^^

宿題以外のことわ
終わらせたヽ(●´ω`●)ノ←

あとわ宿題してたらどうしおう寝れないwww
ぱちれす今からやります><

ダアとの電話やめたw
もうすぐ大阪くるってゆうもん♪

きぁあああぁっあwwwwwww
早く逢いたい逢いたい><
EXILEだっけ?あれダアがよく歌っとうww

おま、ボーカルじゃないけどなかなかだな、

的なかんじ^^
少し寝てから
色々はじめようかなぁ(`;ω;´)
なんかもう疲れちゃったo
って今日ほぼ何もしてないんだけどねo笑


てゆかかなち元カレさんのことで
落ち込んどうみたい
心配おっ

でもこゆときわ
ムリにメールしたり
電話したりしちゃいけないとおもう!
相手だってつらいし
してるこっちもつらくなっちゃうしoo

時間が解決してくれるよねo
かなち、がむばれっ
ぐだぐだやってるうちにもう14分!
やばいやばい眠くなってきた(′;ω;`)

理科わどうでもいいけど
数学と英語の予習だけわ絶対しないといやo
授業で自分が先にわかってないといやだもんo
そのあと授業で復習するみたいな(*´ω`*)ねっ最高でしょっ

ほんと教材とりはじめてから
英語と数学大好きになった★
風がすごいo
東京もなのかなoo
もうダア東京にいるってゆってたけどoo

心配(*`・ω・´*)

てゆかダア大阪きてくれるって(*´ω`*)わーいわーい
いつになるのやらoo
一緒に買い物いってくれるって(*´ω`*)わーいわーい

てゆか
結構ダア大阪にきてくれてるけど
目撃ばんぎゃが結構いるらしくて
あんまり外あるけないんだけどねoo

日帰りで帰っちゃうとかやだやだ(′;ω;`)
どっか泊まってきたいo笑
りっちなとこo笑
いつかダアにゆってみよう(*`・ω・´*)
ほんとさっきからこの話題ばっかりw

どうしたのかなー
黒コンあわないのかな(*`・ω・´*)まったく!

あ!部屋の電気こわれたから
部屋の机の光で勉強しなきゃなんだ!
リビングで勉強するのぜったいいやだし(*ノω・*)

もう何なんだばかやろう(`;ω;´)!!!!!11
とりあえず10時までにわ
食器洗いおわらせたい(⊃ω⊂)
で10時から宿題やらなにやらにとりかかろうと思う(*´・∀・`*)

そしてー
12時になったらダアと電話☆
でも私眠いから断ろうかなぁって(*pω+)。・゜
はくしゅれすも溜めてちゃマツモッターに申し訳ないのでねooo

食器洗いやだよー
けどそれじゃなきゃ1万円のお小遣いがもらえない(`;ω;´)
バイトやだから必要なときにお小遣い以外にお金もらうの(*´ω`*)

てゆかほんっと目乾く
死にそう(*ノω・`*)
導入した(*´・∀・`*)
めちゃめちゃ可愛いのヾ(*´ω`*)ノ
でも一番可愛いのわ

ヽ(●´ω`●)ノだねwww

とりま目が乾く(*;pω+)いたたた
今日も私の大好きなハヤシライス食べにいてきたお☆
おいしいおー
めちゃめちゃおいしいおヽ(●´ω`●)ノ

とりあえずあらいものしなきゃー
食器洗うの大嫌いなんだけどなー・・
誰も居なかったら大声で歌えるのに
リビングに直通だから
リビングに誰かいたら歌えない←

今日わぱぱがいるから
ムリなのだ

iPodシャッフル機能を使って神歌なんかかかったもんなら
シャウトしないでわいられない私←

神々のもとヴォーーイ神々のもとーヴォーイ
みんなで神に祈りをささげようくううぁあああああヽ(●´ω`●)ノ
神々のもとー神々のもとー神々のもとー
本当、さうんどがもう神降臨してるおね素敵vv
あ、松本さんじゃないお^^;
今目薬したばっかりなのに
瞬きしねぇから
また痛くなってきた

いててて

目が乾く(′;ω;`)
目薬目薬・・・

ふいいい(*´Д`*)すっきりしたゆ★
目薬わ携帯とiPodと財布の次に大事(・∀・)
私瞬きあんまりしないからさー目乾くo
つまりドライアイだゆ

とりあえず
今日中にやることわ
★理科の課題を15ページ
★英語の宿題をノートにやる
★英語の課題を2ページ
★できれば数学は勉強したい


わー(・∀・)明日わ数学と英語があるおヽ(●´ω`●)ノ
テンションあがるぅー♪
でも6時間目に体育ある(′;ω;`)うううううう
さぼりますよさぼりますry
てゆよか5時間目が理科やしかえってこようそうしよう
今日休んだし理由こじつけてちょっと辛そうな演技すれば
余裕(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリロリロ~

わーぁあ
もう数学と英語の授業あるってだけで
私のテンションわマックスだよおおおおおおおおおおおお
にしおかすみこさん最近消え始めてるねo
おっぱっぴーの人ももうすぐ消えるだろうねo
顔濃すぎw
ダアみたく薄い顔がいまどきの流行なんお★
かわゆすかわゆすw

今日も12時くらいに電話してくるらしすw
あー(′;ω;`)やっぱりダアわいいお
一番癒されう(^3^)/

攻撃してくるしと、いいかげんやめたらぁ?

あ、かなち明日から頑張れそうって(**'A`**)

よかったよかった★

Copyright: みれち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆